
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

大晦日

サイト・ブログ管理

やべぇ…サターン版ガリバーおもしれぇ…。肩が痛いけど、そっちにはあまり影響しないので朝から昼までずっとやってたw
なんという大晦日。ハドソン版は作画が安定していて良いね。Twitterに今日のプレイ記録つけてます。よろしく。

で、大晦日。まさか今年は丸々サイト開いていて、割と頻繁的に更新してるとは思わなかった。去年末の時点で感想記録つけることは決まってたけど、完遂できて本当よかったわ。
来年はハドソン版が無事にクリア出来たらそっちも扱いたいですね。

まあ、ああいうサブドメイン*1でやっているので来年は気まぐれ更新で保持していこうかと。特に二次創作方面で浮気したいジャンルは無いし。*2

*1:gulliver.boy.jp

*2:とか言いつつグランゾートBlu-ray購入を検討しているのは内緒w

広告を非表示にする