
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

今年のサイト運営まとめ

サイト・ブログ管理
  • サイトや絵の感想をいくつか貰いました(嬉しい)
  • ですが、サイトジャンル絡みで揉めてしまい、現在その方とコミュニケーションを取っていません。
  • また、ブログを指摘により一時閉鎖をし、どんな話題がこのようなサイトに相応しいか考えました。
  • サイトジャンルの4クールアニメの感想をじっくりペースで上げて、全話書ききった時には達成感を感じました。

大体良いこと悪い事が半々くらいかな。来年は悪いことの比率が少なくなるように気をつけたいと思います。

広告を非表示にする