
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

モーレツに熱血

その他アニ漫ゲー

俺は今猛烈に熱血している!(CV:草尾毅
やってやるぜヤリパンサー!(CV:矢尾一樹

というわけで5月に中古で買ってた

の再販をOVA含めて観終わったよ。

面白かったー!「昔より社会的にまともな人間になって観たら作品に対しての考えが変わるかなー?」と思いながら観たけど、いい意味で今でも面白くて安心した。テレビ後半からOVAの体のラインが自分好みだなぁ再認識もしたし。

キャラはみんな好きだ!昔はダ・サイダーが一番だったんだけど、今はラムネスも三姉妹も好きだよ~。

昔観た作品を観直すのは割と好きで今はガイキングLOD観直してるけど、終わったら次はワタルかグランゾートかなぁ?ただBlu-rayが手に入るかが問題だけど。

Twitterで色々書いたので感想はそのくらいですが、ホント、自分の原点っすわ…。

広告を非表示にする